2007年10月12日

自己紹介(^o^)

ik_56名前:ポポちゃんface05 性別:女icon06 星座:さそりik_18 血液型:o型 趣味:最近、読書にはまってるよ(^o^) 書道も好き
現在の脳内メーカー:明日はお仕事休みだやったー!!icon067、今日の夕飯何かな~ik_282、
頑張ってやせるために今日は1時間ウォーキング!するぞface071ってところかなぁicon14icon14
そう、体重が増えつづけているから、目標マイナス5キロ!!ik_00なにをしても続かない・・・いいダイエット方法があれば誰か教えてくださいface05



Posted by ポポちゃん at 17:36│Comments(7)
この記事へのコメント
はじめまして さとまる と いいます m(__)m ペコリ 私も 体重落としたいんだよなぁ 一時間も どこらへんを 歩いてるの?
Posted by さとまる at 2007年10月12日 19:07
初めまして

ナノフォース5000といいます。(本名i will (´д`w lllp NF 5000)

読みにくいでNF5000でいいです。


何でも良いですのでよろしくお願いします。

ダイエットですか・・・。

ごめんなさい。考えたことないです。

毎日頑張れば大丈夫だと思います。

やっぱり、なんでも努力・・・しかないです。よね

すみません。
Posted by i will (´д`w lllp NF 5000 at 2007年10月12日 23:09
さとまるさんへ

コメントありがとうございます(^O^)
白良浜付近を歩いてます!
でも、毎日歩くぞー!と、いいながら1週間に3回
歩けばいいほう・・・という感じですね・・・

NF5000さんへ

コメントありがとうございます(^O^)
努力・・・難しいけどやっぱりそれが1番だよね!
Posted by ポポちゃん at 2007年10月14日 09:32
まひなです!初めまして(^▽^)ノ 白良浜が散歩コースだなんてステキすぎるっ(☆o☆)羨ましいっ♪ ダイエットかぁ。。。私、昔バレエをやってたんですが舞台前になると痩せたい人は夕方6時以降飲むな食うなダイエットしてました!6時までは好きに食べて飲んで良し!わりとみんな痩せてたよ!
Posted by まひな at 2007年10月14日 18:26
まひなさん!!はじめまして(^O^)
なるほど!そのダイエット法は聞いたことがあります!
仕事が終わるのが6時なので目標7時までにします!笑
今の時期、白良浜、とっても気持ちいいですよぉ~!!
Posted by ポ歩ちゃん at 2007年10月15日 14:37
はぢめまして♪(^-^) るぅ☆と申しますm(__)m 白々浜みたいな素敵な場所やったら・・・私はジョギングするなぁ〜 ゆっくり、自分のペースでiPod聞いたりして1時間走ったら絶対痩せるよん♪ 私の場合、「動いてないとダメ!!」みたいな性格で・・(^^;
常に運動していたい☆ そんなおバカもおるわけでし☆ 2月に上富田の方へ「口熊野マラソン」に参加するよ〜 白々浜でジョギングしたいなぁ(^^)
Posted by るぅ☆ at 2007年10月16日 00:02
るぅさん!!はじめまして(^=^)
すごい!尊敬します(--)私はほんとぐうたらな生活で
楽に楽に・・・を求めてしまうのです(笑)
マラソン参加とかすごいですね!!
白良浜、ほんと気持ちいいですよ!
是非、時間があれば練習に来てくださいっ(^o^)
Posted by ポポちゃん at 2007年10月18日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。