2007年10月15日

今日1日がんばれ!

私の仕事場から見える景色、最高にきれいなんですicon12雄大な海をバックに眺めていると最高に癒されちゃいますface05さぁ!!明日と明後日はお休み!!ik_83うれしいな~何時まで寝ようかなと考え中(笑)まずは朝いちで歯医者さんへ行ってきますface07奥歯、痛いんだよね~~face10今からちょっとお客様のもとへ行ってきますface02



Posted by ポポちゃん at 14:51│Comments(2)
この記事へのコメント
休みかぁ。

いいですね僕も休みたいです。(´д`

こっちは明日は4時間目までですよ!!

中学生たるもの授業時間が短いと言うのはうれしいものです。

お互いラッキーなことばっかりですね。

えっ?明後日も休み?

明 後 日 体 育 祭

ギザダルユス~~(-д)・・・・・

中川翔子かっ(・∀・)/
ハッ・・・∑(゜д

・・・・・・・・・・・・・・・・

すいませんでした

でも、授業よりはましか・・・。

話を戻して・・・。

それって虫歯ですか?
Posted by NF i will (´д`w lllp  5000 at 2007年10月15日 22:24
思わず休みを満喫しすぎて・・・
虫歯にいかなかったのです(--)
地元が16,17日とお祭りだったから、
どっぷりお祭りにひたった休みで、
とっても楽しかったよ(^o^)
体育祭!?いいなぁ~!!!
青春って感じぃ!!
フォークダンスとか!?
Posted by ポポちゃん at 2007年10月18日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。