2007年10月18日

お祭りだぁあ!!!

16日と17日は地元のお祭りでした!!昔からずっと参加している私にとってみれば
お祭りがあるから1年を頑張れるicon12
といっても決しておおげさじゃないくらい大好きな行事face05地元の人が一丸となって創る舞台は、毎年なかなか涙をそそりますik_87熊野三所神社を舞台に、今年も大勢の人が汗と涙を流しましたicon11icon12こんな時、町の人たちの温かさや優しさを改めて実感して、ほんと、和歌山もすてた
もんじゃないなぁ!と毎年強く思いますicon12
忘れていたなにかを思い出させてくれる?そんな温かい祭りicon06万歳!熊野三所神社ik_20ik_20icon12



Posted by ポポちゃん at 14:08│Comments(3)
この記事へのコメント
祭りですか。
僕も小学生のころは好きでしたねぇ。
近所の公園の夜店の日を楽しみにしてたんですよ。
でも、最近、夜店で買うと 損 と言うことに気付いてしまった13歳・・・。
Posted by NF i will (´д`w lllp  5000 at 2007年10月18日 22:00
しかも、おいしくないしね・・・
でも、お祭りとかの屋台はその場の雰囲気を楽しむものさ!(^^)
Posted by ポポちゃん at 2007年10月19日 09:10
うぅむ。そういう楽しみ方もあるんですね。
Posted by NF i will (´д`w lllp  5000 at 2007年10月19日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。