2007年10月31日

女3人の時間の使い方

昨日、泉南のイオンに行ってきたよぉ~icon14icon12久しぶりのお買い物にテンションアップicon06女3人で行けばうるさいくらい話も盛り上がり楽しくて時間がたつのもあっという間icon10朝いちの10時から結局夕方の5時までおっちゃってビックリ~face08face08最初から最後まで延々と元気な私達・・
さすが女の子ik_20たまにはこうゆう時間も必要ですicon06



Posted by ポポちゃん at 09:54│Comments(2)
この記事へのコメント
いいモノ買えた?(^-^) 秋だしオシャレしなくちゃね♪
Posted by るぅ☆ at 2007年11月01日 01:16
少し心残りなのは服を買えなかったこと・・(; ;)
でも、いろんな小物はたくさん買ったからいっか♪♪
日頃のストレスを発散しちゃったって感じかな 笑
お買い物さいこ~~~(^-^)
Posted by ポポちゃん at 2007年11月01日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。